1/144,1/150スケールで常識にとらわれない創造豊かな創作を作ってみたいとか…購入してみたらコレがレア?・・・。レア度チェックを独断と偏見で掲載していきます。お役に立ちますか?
< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >















にほんブログ村 コレクションブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキングくつろぐ
いつもクリックして頂きありがとうございます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイクロエース2011.12発売予定












7月20日


今回は、マイクロエース2011.12月発売予定です。

マイクロエース2011.12月予定
マイクロエース2011.12月予定2



マイクロエース社より12月発売予定の発表がありました。

注目のラインナップは、京王6000系と東急5000系ですね。


京王6000系は、前車引退という事で発売を決定したようですが…肝心の2連がありませんね。orz


しかも…都営線直通仕様ということですので、尚更必要かと思いますが…
旧塗装時代のことですので10連は無かったかも知れませんね。


新塗装時代では、9000系8連に6000系の2連を足して10連での運用を最後まで行っていましたので、将来的に2連(T)で発売して欲しいなとは思いますね。

まぁGMで対応という事もアリですが…。


そして、珍しい事に東急ですよ。
GMでは、数多く出していますが、それ以外の会社での完成品の発売は無いと言えるのではないかという程、製品化されませんね。

いたって不思議でした。


これを期にホイホイ出して欲しいですね。


ただ、やっぱり値段が高騰しています。
以前は、8連仕様で20000程だったはずですが…

・A7057 京王6000系(新塗装)8両セット


A7063 京王6000系 都営線直通仕様(旧塗装)8両セット


A7854 横浜高速鉄道Y500系奇数編成(登場時)8両セット


A7860 東急5000系 偶数編成 6両基本セット


A7862 東急5000系 偶数編成 4両増結セット




にほんブログ村 コレクションブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキングくつろぐ
いつもクリックして頂きありがとうございます。









[ 2011/07/20 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

五式酪農牛乳

Author:五式酪農牛乳
こいつはヤフオクでいくらだ!!
なぜここにコレがある?


現在の閲覧者数:

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

カテゴリ


