1/144,1/150スケールで常識にとらわれない創造豊かな創作を作ってみたいとか…購入してみたらコレがレア?・・・。レア度チェックを独断と偏見で掲載していきます。お役に立ちますか?
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >















にほんブログ村 コレクションブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキングくつろぐ
いつもクリックして頂きありがとうございます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイクロエース2013.3発売予定












10月16日



今回は、マイクロエース2013.3発売予定です。

マイクロエース2013.3月予定1

マイクロエース2013.3月予定2
マイクロエースより製品化の発表がありました。

…とその前に
10月11~14日に幕張メッセにてホビーショウが開催され
各社、新製品の試作展示や製品化の発表があるなど
力の入れ具合が判りますね。

ホビーショウが終了し週明けに
HPでの公表となりまして

マイクロエース社の今回のテーマは
千葉方面のようでその他に茅ヶ崎線、南海と取って付けたような
感じです(笑

茅ヶ崎線は、主に茅ヶ崎-橋本間の運用ですが
あまりにローカルな為、電化もかなり遅く
現在もダイヤが八高線なみに緩く
通勤に使い難い路線となっています(汗

しかし、橋本は、リニア新幹線の駅が建設される予定となっていますので
今後、複線化と長編成化が期待できます。


続いて、千葉方面ですが…
153系と183系に401系旧塗装ですね。
ん~実際に見たことが無い…(爆


この辺りの購入へは、年代が決まって来るかも知れませんね。
年齢層も視野に入れたラインナップかも知れません。


最後に…キハ40
こないだ生産しなかったけ?(笑




にほんブログ村 コレクションブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキングくつろぐ
いつもクリックして頂きありがとうございます。









[ 2012/10/16 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
乗るしかないっ!
9s2vwCF2
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://2Tn3otsd.fukus.org/2Tn3otsd/
[ 2012/11/09 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

五式酪農牛乳

Author:五式酪農牛乳
こいつはヤフオクでいくらだ!!
なぜここにコレがある?


現在の閲覧者数:

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

カテゴリ


